Q&A

Q.返金保証はついていますか?

A.

返金保証はありません。

「保障」とは、名ばかりで、その実は「麻薬」のようなものですからね。
つまり、「上手くいかなかったらやーめよ♪」という、
“上手くいかないこと”を前提にして取り組むことを肯定する行為なわけです。

これって、嫁ぐ娘に対して「辛かったらいつでも帰って来なさい。」なんて
無責任で馬鹿げたアドバイスを繰り出す
バカ親の愚行と同じレベルの愚行です。

それは、もともと上手くいくはずだったものすらも
木端微塵に崩壊させる原因になりかねません。
というわけで、いかなる理由であれ返金は致しません。
相手の可能性を摘んでしまうのは教育者として恥ずべき行為ですから。

そこに対して、どうしても依存をしてしまうという人は、
ここまで読んで頂いても私とは相容れない価値観をお持ちということですから、
どうぞ今すぐにこのページを閉じてください。

Q.コピーライティングのテクニックは教えてもらえるのでしょうか?

A.

コピーライティングの重要性をご存じとは、さすが勉強熱心ですね!

ただ、世の中で言われる「コピー」というのは、いわゆる
“ゴミ山を金塊と偽って売るための”、
いわば詐欺手法のようなものに成り下がってしまっている印象が強いです。

「○○な□□でも、たったの1ヶ月で△△した方法があるのですが、
 この方法を知りたい方は他にいませんか?」みたいな。(苦笑)
こういった手法に走ることは、私の言う
「時代に左右されない稼ぎ方」とは対極にあるものと考えます。

真のコピーライティングというものは、小手先の言葉で売ろうとするものではなく
仕込みと言葉を使って超絶に分かりやすく理解をさせるための能力のことです。

先ほどの「ママ」の話しと同様に、一つの言葉で意図したイメージを想起させ、
そのことによってあなたの持つ価値を正しく理解させることの出来る能力が
「コピーライティング」という言葉の真の意味だと考えます。

というわけで、そういう意味でのコピーライティング能力に関しては
本教材を学ぶ上で身につけられますから、どうぞ楽しみにしていてください。

Q.コンテンツはどのように受け取るのでしょうか?

A.

お申込み後、MMAメール講座メーリングリストに購入時のメールアドレスを登録して頂きます。

その後、実践しやすいようにメール講座形式で順番にお届けをしていきますので、
あなたが初心者であったとしても
「何から始めて良いかがわからない…。」ということもないでしょう。

なお、動画コンテンツや特典コンテンツに関しては、
購入者限定サイトより順次ダウンロードして頂く形となっています。

Q.文章力がないのですが、大丈夫でしょうか?

A.

メルマガを発行し、お金を稼ごうとする上で
「文章力がない」ということを気にされる方は多いですね。

しかし、本来、“お金を稼ぐ”というのは大変な労力を要するものなわけでして。
ネットを使えば“簡単片手間で”お金が稼げると勘違いした連中も多いですが、
やはり価値を生み出す事が出来なければ、お金を稼げるわけがありません。

ただ、忘れてはいけないのは、メルマガで生み出すべき「価値」というのは
必ずしも「文章の上手さや綺麗さ」ではないのです。

この手紙をここまで読み進めてきたあなたであれば、
その意味が何となくお分かり頂けるのではないでしょうか。

というわけで、メールを使って他人とコミュニケーションをとることが出来る
最低限の能力があればOKです。
文章力と稼ぎの額は直接的には関係ありませんし、それでも
メルマガを書いているうちに自然と身について来るものですからね。

大切なのは「見た目」ではなく「価値」にあると思ってください。
そして、その「価値」の生み出し方も、教材内で詳しく解説しています。

Q.

お支払い方法について教えてください。

A.

銀行振り込み、各種クレジットカードなど
一連のお支払い方法がご利用可能です。

また、分割決済にも対応していますので、
ビジネスで一気に稼ぎ出すための余剰資金をとっておくという意味でも
よほどの事情でも無い限り10分割決済でのお申込みを推奨いたします。

教材とは買って揃えて満足するものではなく、
お金を稼ぐために“実践するもの”であるわけですから。
ビジネスセンスの良い方は、余力を残して分割にする傾向にあります。

Q.パソコン音痴ですが、実践できますか?

A.

>

基本的に、特別難しいパソコン操作が必要になることはないので、
今このページを見ることが出来ている時点で、心配いらないかと思います。

ただ、当然のことながら、
「メール配信スタンド」などの使い方は覚えて頂かなくてはなりません。

自らの目的や目標を達成するためにそれが絶対に必要なものだったとしても、
それでも「説明書を読むことすらも面倒くさい」と思ってしまうのであれば、
その人は絶対に稼ぐことは出来ないので購入は控えた方が良いでしょう。

Q.時間が無いのですが、大丈夫でしょうか?

A.

どれほど時間が無いのかは分かりませんが、
何も勉強することなく、何の努力もすることなく、
片手間に成功できてしまうような方法などこの世には存在していません。

なので、ご自身の生活スタイルの中で“時間を作る努力”は
必ずして頂きたいと思います。

まあ、1日に1時間も取ることが出来ないだとか、週末にまとめて
その分の時間を取ることも出来ないというのであれば、
成功することは諦めて今まで通りの生活を送って行かれることをお勧めします。

Q.本名をネット上に晒したくないのですが大丈夫でしょうか?

A.

本名、もしくはご家族、親戚の誰かの名前を表示する義務はありますが、
それはメルマガ上ではなく、
WEBページを作ってそこに表示させればOKなのです。

そして、そのWEBページの情報は、テキストで書くのではなく、
「画像」にして表示させる方法をとるので
検索エンジンで検索されても出てくることはありません。

また、メルマガ発行者名に関しては本名でなくともOKなので、
こちらの詳しい話はまた教材内で解説いたします。

Q.ずっと使えるノウハウでしょうか?

A.

万が一、メルマガが法律で禁止されるようなことがあった場合のみ
直接的には使えなくなりますが、何度も言うように
「リスト」を持っていればいつでもどこからでも商売を立て直すことが出来ます。

また、MMAのノウハウは「メルマガを使った稼ぎ方」ではありますが、
その本質は“あなた自身から価値を生み出し稼ぐ方法”です。
この方法をマスターすることによって、
どんな時代にあったとしても0からお金を稼ぎ出す事が出来るようになります。

人類の歴史上、人間が問題解決や新知識や願望実現に対して
興味を失ってしまったことは無いので、人類がこの世から消えるまで
この本質は変わらないと思って間違い無いでしょうね。

ここまで読み進めてくださっている
熱心で頭の良いあなたであれば、

“本物の稼ぐ力”とは一体どういうものなのか?ということが、
このお手紙からだけでも大分分かって来てみえるのではないでしょうか。

最後にこちらを読んでご決断ください。

本教材お申込みにあたっての確認事項;

他人に依存しなければ稼げない状態を「これはリスクだ…」と感じ、そこから行動に移せるのであれば、あなたは社会のトップ2割に位置する高い能力の持ち主です。

その場合、あなたは世の中に対して価値を与える“義務がある人物”だと思います。その価値が生まれないということは、それは社会にとって損失になりますからね。

だから、まずはあなたならではの価値を生み出す手法を学び、あなた自身の収入を上げることから始めてください。

以上を踏まえた上で、
ご理解頂ける場合にのみ、お申し込みください。

運に頼らず稼ぐ方法とは?

>> 次のページへ

お名前  例):丹
アドレス